※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

目のクマにスティックコンシーラーを塗ってるのですが…もうアラフォーな…

目のクマにスティックコンシーラーを塗ってるのですが…
もうアラフォーなので数十分たつと
溝(シワ)にコンシーラーがたまります…
皆さんどう対策してますか?
良いコンシーラーがお手頃価格(3千円以下とか)であれば教えていただきたいです♡
もう子供産んでからメイクもスキンケアも疎くて…💧

コメント

しーまま

私も昔はコンシーラー使ってましたが、今のファンデに変えてからは、ファンデを全顔に塗ってから更に気になるところ(クマやシミなど)にポンポンと重ね付けして、パウダーをつけて、ハイライトで飛ばす感じにしてます🙌
金欠でお金かけられないので、ファンデはメイベリンのフィットミーシリーズです😅

ふじこ

私はケイトのリアルカバーリキッドと言うリキッドファンデをクマに重ねてます。ポンポンと指で乗せる感じにしてますが、それでもダメな時はセザンヌのパールが入ったコンシーラーを重ねてます。その後、パウダーで仕上げてますが。
後は、最近化粧水の付け方を変えたらなんとなく調子が良い感じがします😆一回目はコットンを湿らせて、パッティングしてから化粧水を手に取り顔に押さえ付ける感じを二、三回繰り返してます。

フローフシのエリアファンディ使ってます😊

デパコスは肌荒れするし、プチプラのコンシーラーもシワで割れちゃうしで悩んでましたが、これ使い始めたら荒れない・割れない、クマもいい感じにカバー出来て重宝してます◎