※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のシャンプーと一緒にするか迷っています。一緒にしている方、どんなシャンプーを使っていますか?

4歳くらいのお子さんがいる方にお聞きしたいのですが、シャンプーって子供と一緒ですか?別ですか?
うちは別で子供用のシャンプー使っているのですが、最近一緒のにしようか迷っています🙄
同じの使ってる方は何のシャンプー使ってるかよかったら教えて下さい☺️🍊

コメント

4歳じゃないですけど、一歳くらいからずっと同じの使ってます!
最初の頃はミノンってやつ使ってて今はもうなんでも普通のです😂

ままり

私は髪の毛の痛み具合が激しいので違うのですが、旦那と子どもたちはメリット使ってます✨

にこ

一歳半くらいからパンテーンを一緒に使ってましたが、お店のプリンセス見つけられてからは娘からのゴリ押しで別々になりました🤣
髪も長いのでコンディショナーだけはいまでもしてます❗

はじめてのママリ🔰

同じもの使ってます☺️今はラックスです!