※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
その他の疑問

ブレてる写真について。最近リトミックに通いはじめて、講師の方が2人…

ブレてる写真について。

最近リトミックに通いはじめて、講師の方が2人いるので毎回写メを撮って送ってくださります。

ただそれがブレブレで😅💦

サンタさんにプレゼントをもらってるシーン等とてもいいショットなのにブレブレでほとんど保存もしてないです…💦

先生方にピントを合わせて欲しいなどお願いするのは失礼でしょうか?皆さんならどうお願いされますか?

写真目当てで通ってる訳ではないので辞めたりはしないんですが、もったいないな〜と感じます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ピント合わせが出来たらもうしていると思います。写真はあくまでオマケではないでしょうか…厚意で送って下さっているものなので、お礼は言っても文句はなしだと思います。

• ラックス

ラックス

満場一致ですね😅💦言わないでおきます。ありがとうございました🙇

• 12月20日
マツ

写真撮るの下手な人はとことん下手なので、頑張ってそれなんだと思います😂
なので、何も言わないほうが良いと思います😂

• ラックス

ラックス

やっぱりそうですよね💦宣伝にも使いたいだろうに、もったいないな〜とも思いますが😭💦

• 12月21日
ふ〜

わざとピント合わせず撮ってる訳ではないので言ったところで改善されないかなと思います😭
私なら今後の関係性のためにも言わないでおきます💦

• ラックス

ラックス

やっぱり今後の関係性が悪くなるほうが大変ですよね😅💦

• 12月21日