※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁ
産婦人科・小児科

とても不安なのでアドバイスやご意見下さい。1歳半の息子なのですが、7…

とても不安なのでアドバイスやご意見下さい。。

1歳半の息子なのですが、7月から保育園に通い始めてから1ヵ月に1度は熱を出します。
保育園の洗礼だし免疫つくまでは仕方ないことだと今までは思っていました。
ただまた金曜日から熱を出し3日目の今日も午前は熱なかったのに夜になりまた39度熱が出てしまいました。
今朝寝ている時に鼻血をだしたみたいでシーツに血がついていました。
気がついた時には固まっていたので大丈夫だとは思いますがまだまだ元気なくぐったりです。
今まで熱出ても元気だったし鼻血も出したことなかったのに最近熱を出すと3~4日続くこと、頻繁に熱を出すこと、鼻血も出たことなどが心配で白血病を疑ってしまっています。
明日病院に行きますが不安で眠れそうにないのでご意見など頂けたら嬉しいです。

コメント