※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🔰
妊活

2人目妊活中で、排卵日は12月9日。タイミングが合わず心配。基礎体温が高めで、妊娠超初期症状を期待。不妊治療中で、妊娠しているか不安。共感を求めています。

2人目妊活中、絶賛ソワソワ期です。
排卵検査薬使用し、12月9日頃が排卵日でした。
旦那が8日から出張のため5日と7日にしかタイミングが取れませんでした。
ちょっとタイミングが早かったので今回は無理かな?と思いつつこの時期はどうしてもそわそわしてしまいます...


基礎体温は本当にストレスになり睡眠不足になるので気まぐれでしか最近は測ってないのですが今日は36.5度。
いつも生理予定日2日前くらいから徐々に下がるのに今回は早すぎる。もしや時期的にインプラデーションディップ?と期待しちゃってます。


この時期"妊娠超初期症状"、"フライング検査"など検索しまくり、過去の基礎体温や症状を振り返りまくり...
いつもの生理前の症状と暇があれば違いを探してます( ; ; )
生理予定まであと5日長すぎます...
毎日フライング検査したい気持ちに駆られ、必死に我慢してます。


2人目妊活を始めて1年半程、近所のクリニックに通い始め軽い不妊治療を始めて約1年。今回妊娠してなければ本格的に不妊治療専門の病院に通います。
妊娠してないかなあ...

ただの呟きですが、妊活中の方やソワソワ期の肩。共感できる方がいれば嬉しいですm(_ _)m

コメント

Ri

タイミング取れてると思いますよ😊
私も基礎体温はあまり付けてませんでした😅

毎回期待しちゃいますよね😚
私も同じです🥲

妊活2年半頑張ってましたが無理そうなので…😅
今病院に通って3周期目です☺️

お互い頑張りましょう(*^^*)

  • ふう🔰

    ふう🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ギリギリタイミング取れてますかね😂
    本当毎回期待してガッカリするを繰り返して疲れます🥲

    お互い授かれるといいですね!頑張りましょう!

    • 12月19日
はじめてのママリ

私が立てたかと思うくらい状況そっくりです!二人目妊活中、9日排卵、旦那出張で7日にタイミングまで同じです。
ほんとこの時期検索魔になりますよね〜
駄目だったときに落ち込むと分かってるのにやめられません😥
私は体温測ってないんですけど、2日前にいつもはない茶オリあってソワソワです。
お互いに赤ちゃん授かれたらいいですね♥

  • ふう🔰

    ふう🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほれは偶然すぎます😳!
    いつも違うことがあるとソワソワしますよ、ね🥺🥺
    本当です♡お互い授かれますように🥺🥺

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も生理2日前で絶賛ソワソワ期です!
フライング検査したくなりますよね💦
以前は検査薬を家に用意していたのですが、フライングしてしまったり、生理が来たのに「今回の生理は量が少なかったかも」とお腹のモヤモヤを感じて検査してしまったりしていたので、生理予定日を過ぎるまで買いに行かない!と決めました!!
お互い、授かっていますように🍀

  • ふう🔰

    ふう🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それはソワソワしますね😂😂!
    家にあるとついしちゃいますよね🥺🥺わたしもなるべく買いに行かないようにします🤣🤣
    生理が来そうな気しかしてません🤤🤤お互い授かれますように...👶

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日に生理来ちゃいました~💦
    今回はタイミングぴったりって思ったのに😣
    ふうさんはどうでしたか?

    • 12月21日
  • ふう🔰

    ふう🔰

    わたしは金曜日くらいが予定日なのでまだですが、99パーセントくるかと思います🥲基礎体温下がったし胸の痛みも減ってきました🥲
    ガッカリしますよね🥺

    • 12月22日
  • ふう🔰

    ふう🔰

    予定通り生理来ちゃいましたー🥺
    年末とかぶるので次の周期から不妊治療開始です😅

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😣
    予感はしてても毎回辛いですよね💦
    不妊治療始めるのですねー!
    私も妊活を始めて一年半くらいになるので、色々検査し始めようかなと検討中です…
    お互い早く授かれますように!!

    • 12月24日
  • ふう🔰

    ふう🔰

    毎回辛いし疲れますよね😱😱
    軽い不妊治療はしてて卵管造影とかも既にしてるんですけどね😂
    専門の病院で1からまた始まります🌡
    お互い頑張りましょう!

    • 12月24日