※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来年の3月までにお子さんとディズニーランド・シーに行く予定の北海道の…

来年の3月までにお子さんとディズニーランド・シーに行く予定の北海道の方いましたら、総額やチケットの購入の仕方など教えてほしいです!!

コメント

おむこむの母

2月にランドにいきます!!
飛行機代はAIRDOで往復で6万、
チケット代は大人2人で2万、
ホテル代はオフィシャルホテルで2泊宿泊で4万です。

そしてチケットは今はかなり激戦です。
公式サイトで随時、チケットの販売のお知らせをしてるので、それを見ながら販売開始日にとる感じです。
販売開始日はアクセスが集中して、ほんとに取れないです(><)ですが、何時間と粘れば行けると思います!私は販売開始時間から1時間ほどで取れました( ´ ꒳ ` )💡
運悪く取れなかった場合でもディズニーホテルに宿泊すれば、確実に買えますし、
オフィシャルホテルでもパークチケット付きのプランがあるので、そこでも手に入るかと😊

• はな

はな

詳しく教えてくださりありがとうございます😭チケット取りずらいんですねー💦
    ちなみに、飛行機の座席は大人ぶんだけ取りましたか?3歳の娘さんはどうされますか!?何度も聞いてしまってすみません😫

• 12月20日
  • はな

はな

何度もすみません💦3歳から飛行機代かかりますもんね😅席取りますよね💦

• 12月20日
  • おむこむの母

おむこむの母

取りずらいです!!でも粘れば取れると思います😊
    3歳から座席を使わなきゃならないので、長女の分の席も取りました!多分ビビって膝の上になりそうですが(><)

• 12月20日
  • はな

はな

お返事頂きありがとうございます😊うちも行くとしたら初飛行機なので私の膝上になりそうです笑
    お天気など荒れず無事行けるよう願っています😊✨そしてチケット取れるように頑張ります🤩

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

パパママ、2歳半と11ヶ月の子ども4人です。
(下の子のバースデーディズニーです🎂)
3月頭にランドに行きます🐭🏰

JALのダイナミックパッケージで予約して、全て合わせて11万円でした!
オフィシャルホテル2泊3日で朝食付きです。
チケットもダイナミックパッケージのオプションで付けられるので、チケット争奪戦に参加しなくて便利ですよ✨

10月末にもディズニー行ったんですが、その時は
2泊3日、JAL、ディズニーランドホテル宿泊、朝食(そのうち1回はシェフミッキー)、チケット合わせて20万程でした!

はなさんご家族も素敵な旅行になりますように〜✈️💕

• はな

はな

コメント頂きありがとうございます😊チケットもセットで買えるのいいですね!今度検索してみます⭐︎

• 12月22日
ぱんだ

1月下旬にランドとシーに行きます!

大人2人と4歳の娘の分でだいたい
飛行機 65000円
ホテル 28000円
チケット 44000円
ぐらいです😁

• はな

はな

コメント頂きありがとうございます😊娘を連れて飛行機乗るのも初めてなのですが、冬に行くのすごいですね!やはり雪溶けてからだと人多いですかねー😅心配しだすとキリがないのですが、いつ頃行ったらいいかなーと考えてまして💦

• 12月22日