※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

保育園の発表会後、お子さんと帰宅するか迷っています。仕事休みで預ける場合、16時までに迎えに行くよう依頼されました。下の子もいるため、心配です。皆さんはどうしましたか?可哀想でしょうか?

保育園の発表会が平日にある方、発表会後はお子さんと一緒に帰宅しましたか?😳
明日保育園の発表会(上の子)なのですが、事前アンケートでその日は仕事か休みか、給食の関係もあるのでそのまま帰宅するか預けるかの質問の他、仕事が休みで預ける場合お迎えは16時までにお願いしますと書かれていました。
発表会の日は仕事は休みなのですが、下の子も同じ保育園に通っていて、上の子と一緒に帰ってもまた迎えに行かなきゃいけないしなーと思い預けるに丸をしました。
しかし、今になってもし残るのがうちの子だけだったら…と心配になりました😅
みなさんはどうしましたか?仕事が休みなのにそのまま預けるのはやはり可哀想でしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま連れて帰りました✨

まいちゃん☆

私は一緒に帰宅せず預けました!
(ちょっとだけ用事があったのもあり)

残ったのは18人中3人だけだったみたいですが、
外でたくさん遊んだり、
給食も仲良く食べたみたいです♥️

4兄妹♥4A

私はそのまま連れて帰ってます😁
たまにはその子だけの時間を作るのに丁度いいので✨

下の子は後で迎えに行きます😁

はじめてのママリ🔰

預けました。
お迎え行ったらクラスの半分まではいきませんが、それに近い人数が残ってました😅

hooo

みなさん回答ありがとうございます!
参考になりました😭✨