※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

NOV使ってる方いますか?😶‍🌫️普段はノーマル肌で特にトラブルないんです…

NOV使ってる方いますか?😶‍🌫️
普段はノーマル肌で特にトラブルないんですが
実家に戻って食生活変わったからなのか
急に赤ニキビが大量に出てきてしまい、皮膚科で
薬もらったときにNOVおすすめされたんですが
使ってる方いたらどんな感じか教えて欲しいです😢
こまめに肌診断行ってますが、普段皮脂量20もないのに
昨日行ったら皮脂量84でした‥かなりベタつきます😭

コメント

saton

NOV使ってます
ニキビ肌用のですが使用感はベタつきなく使いやすくて好きです。^_^
妊娠中にできたニキビ跡も薄くなってきました✨
私の肌質?なのか日中外に出たりして、肌が乾燥した時に使用したら少しヒリヒリしましたが、今のところ使い続ける予定です。