※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

寝まくる旦那昨日もずっと寝てて今日もねてる!それで喧嘩になったのにす…

寝まくる旦那

昨日もずっと寝てて
今日もねてる!

それで喧嘩になったのにすげー

いるものと思うと腹たって仕方ないから
いないものだと思うことにします

さよなら、、でかけます

ああムカつく、、

世の中の旦那さんってこんなにねるもんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年のせいか疲れが取れないらしくめちゃ寝ますよー!先週は新生児かよってくらい寝てました😂

• のきした

のきした

新生児かよwww
    ほんとその通りです😂
    眠いのは夜泣き対応してるこっちだっていうのに😂

• 12月19日

ホントムカつきますよね!
うちも昨日も今日も寝てます💢💢💢
なんで30過ぎのおっさんが5時間も昼寝すんだよって本当ムカつきます。
朝起きてくるのだって遅いくせに!

• のきした

のきした

ムカつきますよね!!!!
    ほんっと週末ずっと寝ててちょっとおむつ替えたくらいで俺何もしてないわけじゃなくない?って言えるとこが既にズレてます🤗

• 12月19日
  ゆりりん

わかります!!下の1歳の娘よりお昼寝しています。仕事で疲れているのはわかりますが、家事育児だって休む間なくて疲れますよね。お腹すいたら起きて来て、食っちゃ寝生活の土日で腹立ちます。私もいないものとして今朝は子供たちと出かけてきました。

• のきした

のきした

いるものと思うとほんとイライラ止まらなくなるんで戦力外通告して出てきました🤗さよならです🤗笑
    仕事で疲れてるってほんっと腹立ちますよね!!食っちゃ寝生活の土日うちもです😭😭😭もういない方がリズムも整うし楽です!!!

• 12月19日