※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゆっくりするために近場で1泊しようとなり、岡山に行くことになりました…

ゆっくりするために近場で1泊しようとなり、岡山に行くことになりました🍑

子連れでおすすめの場所を教えていただきたいです
宿泊は岡山市か倉敷にしようと思っています!

コメント

コロナ前ですが、2歳児連れて岡山旅行行きました。

1日目、バスツアーで岡山城、後楽園、美観地区などへ行きました。
岡山駅直結のグランヴィアだったかな?に泊まって

2日目、チャギントン列車に乗りました。
チャギントン列車の運行スタートしたばかりで私が行きたくて行ったのですが、子供も大喜びでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょうど気になっていた場所ばかりです🥰チャギントン高くないですか💦?宿を奮発してしまって、悩んでいますが子どもが喜ぶなら行ってみたいです!!

• 12月19日

退会ユーザー

もう3年近く前なので値段は覚えてないけど確かに安くはなかったです😅
    でもかなり完成度高いですよ!
    中で歌って踊るので2歳以降の方が楽しめるかもしれませんが、かなりオススメです。

バスツアーは大型バスに10人も乗ってなくて、めっちゃ贅沢な気分でした。
    しかも私たち含め全員兵庫からの観光客で意気投合してました。
    ガイドさんが付いてくれてて、客少ないから質問しまくり、話してる声も遠くて聞こえないなんてことなかったです。

• 12月19日
つばさ

移動は車ですか?
おもちゃ王国はEテレのキャラクターたちの遊ぶところもあって楽しめると思います☺️
美観地区とかは食べ歩きって感じなので子供はつまらないかなと思います💦