※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れ、茶オリが続く状況。排卵が遅れている可能性あり。着床出血か不安。妊娠可能性についても悩み中。同じ経験の方、アドバイスください。

【茶オリについて】

いま妊活中です。
最終生理日が11/10で、
次の生理予定日が12/9でした😳

しかし生理が一週間遅れていたので
検査薬するも陰性…

念のため病院に行くと、生理の準備してるみたいだよ〜
排卵が遅れたみたいだねと言われました。
でも、一週間後もしまた生理が来なかったら検査薬してねと先生に言われました。

そして3日前から茶おりが出ている状態で、
リセットか、、、😔と落ち込んでいたのですが、
生理のような出血はなく、ずっと茶おりが続いている状況です。

今まで生理が不順になることがあまりなかったので、
なんだろう?と気になっています。

着床出血にしてはタイミングどうなんだろうと思っていたり、
生理にしては出血するまでが遅すぎる気もします。

妊娠の可能性に関しては、
精子が10日ほど生きていないと受精は厳しいかなという感じなので、、、😔

文章にまとまりがなく申し訳ありませんが、
同じような経験をされた方や、
着床出血あった方は、何日くらいあったか教えていただけませんか😭



コメント

りー

私は今回2週間半くらい遅れて、毎週検査してたんですが陰性。

茶織物もでてました😣

さすがに50日以上来ないのは初めてだったので病院に行き生理が来るよう注射してもらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    私あれから生理始まりました😭
    生理が安定しないと不安になりますよね、、、
    排卵について私も病院で調べてもらおうかとおもいます!

    • 12月21日
  • りー

    りー

    無事リセットしたようでよかったです。わたしはまだです…😅

    また次お互い頑張りましょう😊

    • 12月21日