※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初の離乳食、炊飯器で10倍がゆを作り、ブレンダーでひと匙あげたが、量が少なくて赤ちゃんの反応が分からず。初日の反応は普通ですか?

初の離乳食、Stanの炊飯器のベビーごはんモードで0.5合分の10倍がゆを炊いたら、赤ちゃんの一生分くらいの量が爆誕しました•••😂
これをブレンダーでしゃばしゃばにしてひと匙分あげたのですが、少なすぎて食べているのか何なのか良く分からず😂
初日はこんなものですか😅?

コメント

おみん

爆誕😂笑っちゃいました😂わたしもやらかしたことあるので😇笑
初日はそんなもんです😂何が何だかわからず終わります🤪でもあっという間につくりおきが足りなくなる時が来ますよ〜🤣

ちー

すごく笑いました🤣
これで口に入ってるの?という感じでしたが、
今では味付けや水分の量にうるさく、
お粥が水っぽいと怒られます🙋

はる

ベビーご飯モード、2回食になって7倍がゆくらいからはとても重宝してます!
初回からしばらくはひと口ふた口とか、食べても大さじ1杯2杯くらいなので減らないですよね💦