※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2週間の男の子が不機嫌で、ほとんど泣いている状況。いつ頃から楽になるか不安。他の赤ちゃんが遊んでいる姿を見て、早くそうなってほしいと思っている。

現在生後1ヶ月と2週間の男の子を育てています。

1日のうち機嫌よく起きているのが30分〜1時間程度しかなく
基本は寝てるか泣いてるかで
ひどい時は何しても泣き止まず背中反らしてギャン泣きなので
抱っこ紐しながら家事をしていてもう身体中バキバキです😢

(抱っこ紐してるときもしばらく泣いてます🥲)

そこで質問なのですが、
いつくらいから不快泣き以外で
機嫌よくひとりで遊んで起きててくれるようになりますか🥺?

よく首が座った赤ちゃんがベビーサークルの中で
ずり這いして移動して
おもちゃでひとり遊んでいる様子を見るので
はやくああなってほしいなあと思ってしまいます😂

もちろん個人差もあると思います。
みなさんはいつくらいから少し楽になったなと感じましたか😳

コメント

はじめてのままり

1歳半頃にやっとひと息つけたかな…
って感じです😂💦
いまだに上の子は朝までぐっすりとはいきませんが😇