※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣きながらハイハイで消える。声を頼りに戻ってくる可愛い行動。同じ経験のお子さんいますか?

夜中にハイハイでいなくなります😂

うちの娘は夜中に何度も起きます😅
そして起きて暗闇の中うえーん😢と泣きながらハイハイで隣から消え去っていきます、、笑
おいおいおい、どこいくねん🤚と毎日ツッコミが🤣🤣

呼ぶと『も〜どこいってたの?😭』って感じで私の声を頼りにぐずぐず泣きながら帰ってくるのがおもろ可愛い💕のですが同じような事してたお子さんいらっしゃいますか?😂😂
なんでハイハイでいなくなるんだろう、、寝ぼけてるのかな😅😅😅

コメント

亜紀

こんにちは👋😃
私の娘は、暑い夏の時にハイハイでカーテンの裏側に行ってました。
夜中に目が覚め横で寝てたはずの娘が居なくてびっくりして探したことあります。
この画像の中に居ます🤩
目を凝らして見たら見えますが、探してみてください🤩

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

それはめっちゃびっくりしますね‼︎😂😂😂涼しいところを探したんでしょうか、、可愛すぎます😂💓💓💓
    画像めっちゃ笑いました‼︎ちゃんといますね!笑🤣❤️❤️

• 12月19日
  • 亜紀

亜紀

はい。
    よ~く目を凝らして見たらちゃんと居ます🤩
    それをライト✴️当てて撮った画像がこちらです🤩

• 12月19日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ぐっすり寝てますね〜😂💕💕うちの娘もハイハイでどこまでもいっちゃうので、同じようになるのも時間の問題かもです🤣🤣👏❤️笑

• 12月19日
  • 亜紀

亜紀

そうですね🤩
    ぐっすりです🤩
    夜中の撮影ですので😃

• 12月19日
ママリ

わかります😂
我が家は夏場寝室が暑かったのでドアを開けて寝てたんですが
ハイハイで部屋を出ていきました🤣🤣
フローリングのぺたぺた音で気づいた隣の旦那が
「脱走した!」って追いかけていくのを寝ながら見てました…笑
廊下涼しいからね…と思いつつどこ行くねんって私も思ってました😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

おもしろすぎます〜😂😂👏👏❤️❤️上手に書かれてるのでめっちゃ想像できました🤣🤣‼︎旦那さんもおもしろいし、寝ながら見送るぴろしきさんも面白すぎます😆❤️❤️笑
    本能で行きたいところを探して動いているんでしょうか、、😳💕そしたら娘は私を探して動いてるのか、、??と思ったら愛おしさ倍増です😂❤️笑

• 12月19日