※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
住まい

岡崎市に住んでる方でこのジャングルジムは何ゴミが分かる方いますか?金…

岡崎市に住んでる方でこのジャングルジムは何ゴミが分かる方いますか?
金属のは不燃だと言うのは分かるのですが、パイプの部分は可燃でいいのでしょうか?

コメント

ドキ子

そうだと思います、
捨てちゃうんですか?、私先日ジモティーで売っちゃいました。

• くまぴ

くまぴ

ありがとうございます😊
    助かりました!

綺麗な状態だったら売れると思うのですが、落書きとか何かよく分からないものが付着してて汚いんですよね…😭
    勿体無いですが、捨てちゃいます😂

• 12月19日
ななみ

捨て方はそれでいいと思いますが、多少汚くてもギンブルとかなら引き取ってくれるかなと🤔

• くまぴ

くまぴ

ありがとうございます😊
    すみませんギンブルって何ですか?💦💦

多少どころではない感じだったので今回は捨てちゃいました😭

• 12月19日
  • ななみ

ななみ

2ndストリートみたいなリサイクルショップです😃
    三好にあるんですが
    大体何でもお金になります(他より安い買取だったりもしますが)
    お金にならなくても引き取ってくれたりもするので、
    粗大ゴミでお金払うくらいなら…と。

• 12月19日
  • くまぴ

くまぴ

えー!!!
    そんなところがあるんですか!?
    三好まで距離ありますが、よく長久手とか遊びに行くのでそっち方面遊びに行った時今度寄ってみます‼️

お金かかりそうなときはケチっていつもクリーンセンターに引き取ってもらいにってましたが、1円でもお金になるなら絶対行ったほうがいいですよね‼️

• 12月20日
  • ななみ

ななみ

うちも引っ越しの時にプロパン用のガステーブル処理したくて、
    5年使ったからそんなに綺麗じゃなかったのに500円になりさらに
    「きちんと拭上げして綺麗に掃除してあったら1000円にはなったよ💡」とスタッフに言われ驚きでした🙄そんなに綺麗じゃない三輪車とかも陳列されてたから基本何でも引き取ると思いますよ(笑)

• 12月20日
  • くまぴ

くまぴ

えー!!!
    すごいですね
    500円は嬉しいですよね😆

ちょうどそんなに綺麗じゃない三輪車が家の中で邪魔してるので持って行ってみます😆

• 12月20日