※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

あぁ😩めちゃうるさい。今朝6時前にドンドン音がし始めて、寝室に夫がい…

あぁ😩めちゃうるさい。
今朝6時前にドンドン音がし始めて、寝室に夫がいない。住んで1ヶ月の家なのでトイレに夫が閉じ込められて呼んでるのか!?と思い下に降りると夫が昨日IKEAで買った家具を組み立てたんですが、1階でやってるのに3階まで響く。
今7時前ですがまた音がしてすごい嫌です。
私が寝る前にドラム式洗濯機で乾燥までやろうとしたら
「近所迷惑にもなるし、俺も音気になって眠れない」と停めさせたのに!
家具は買ったから作らなきゃならないし注意して機嫌悪くされても嫌だから言えません😥が、早朝やめてほしい。皆さんなら言いますか?

そして昨日夫の運転でIKEA行く前に夫がAmazonからメールで「プライム会員の登録がご利用のカードでは出来ないので決済が済んでいません」みたいなメールが来たらしく(前日に品物は届いている)出発直前の車の中で見始めました。
早く言って早く帰って来よう。他にも寄りたいところがあると話していたのに…
せめて「トラブルだから解決してから出発でもいい?」とか説明してくれればいいのに急に見始めてイライラして、運転しながらも気にしていて重い空気の車内。
着いて聞いていたらプライム会員に誘導するようなメールで無視しておけば良いだけなのに
食事していたら
「これ俺に非があるみたいなメールだよな!?ややこしいよな!?」と内容に怒っていて、共感してあげたいけど出発前に説明も無く時間取られるのが本当に嫌です!
以前も旅行予約サイトからgotoが無くなったから差額分払えって電話が来たらしく部屋にこもって電話。説明しないから仕事かと思ったのに後で知る。
それで1時間出発遅れる。旅行予約は夫1人が出かける用事なのに!
何で人のこと考えられないのだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

「何時にやっとんねん!!!」
ぐらいの勢いで言います😇
買ったから作るのは当たり前ですけど、その時間にドンドンはご主人の言う近所迷惑に繋がりますし、そんな朝から作らなくても…。

• えみり

えみり

ありがとうございます😭
    そうですよね!
    朝早く目が覚めたから作っていたらしいですが…本当うるさかったです。
    めちゃくちゃ近所迷惑になっていたと思います。

• 12月19日
おじ

私だったら絶対辞めさせます💦
住んで間もないなら余計印象悪くなりません!?!?
困りましたね💦

• えみり

えみり

そうですよね。
    やめさせれば良かったです😔

• 12月20日