※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

トイザらスのサンタコスのサイズは大きめですか?子供が3歳と2歳で細身なので悩んでいます。上下分かれているので着れるか心配です。

トイザらスのサンタさんのコスチューム買われた方いますか?
ネットで買おうと思ったら、もう80センチしかなくて、
3歳児と2歳児なのですが無理ですかね😂
2人とも細身です。
上下分かれてるやつだから、着れそうな気もするのですが、、
トイザらスのサンタさんのコスチュームは大きめのサイズですか?

買おうか悩みます😭

コメント

はじめてのママリ

まさき今日トイザラスにいって50%オフになっていたので買ってきました👍
今月で2歳6ヶ月になりますが、うちも細身です❗️
身長最近測ってないのですが5ヶ月前に測ったときは85センチでした❗️
今90センチはまだありません⭐️
体重は10.5キロです❗️

今日試着してみましたがちょうど良い大きさでした😊

  • まま

    まま

    そーなんですね!😳
    コメントありがとうございます😊

    サイズ80のやつを買いましたか?🎅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい❗️
    80のしかもうなかったので80にしました⭐️

    • 12月19日
  • まま

    まま

    上下分かれてるやつですか?🎅

    パンツはゴムですかね?🎅

    質問ばかりすみません🙏

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです👍
    上下わかれてるやつです👍
    上は前のとめるところはマジックテープでした⭐️
    ウエストもゴムで結構緩めのゴムだったので余裕ではけました😊

    • 12月19日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    売り切れる前に80センチのコスチューム買いました☺️
    めちゃくちゃ参考になりました🙏

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しでも参考になったならよかったです👍
    来年は着れないし一度だけだから私も買わないつもりでしたが50%オフならと思って即買ってしまいました😊
    やはりサンタさん可愛いですよね😍

    良いクリスマスをお過ごし下さい😊

    • 12月19日
  • まま

    まま

    同じくです😊💕

    ありがたいお言葉、嬉しいです😊
    お互い、楽しいクリスマスにしましょうね☺️🎄

    • 12月19日