※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お金・保険

皆さん、ボーナスは小遣い貰いましたか?・・・( ´;ω;` )( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さん、ボーナスは小遣い貰いましたか?・・・( ´;ω;` )( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

もちもち

私も旦那も個人的なお小遣いは無いですが、外食や帰省費、お出かけ費用など家族で使う物に充ててます🙌

私はボーナスなしなのでお小遣いもなしです😆

1万ずつですが、
お小遣いにしました🥰

今年は色々支出の見直しを夫婦で頑張り、来年から年間70万以上支出が減ることになったので、いつもはボーナスは全額貯金なのですが、今回は色々手続きも頑張ったし、いいかな〜と思って使うことにしました😂

ma-.

夫婦共に特にないでーす✋

はじめてのママリ🔰

夫婦で5万×2です☺️

10万ずつお小遣いです😀

はじめてのママリ🔰

夫から、4月に復帰してからずっと頑張ってくれたので好きなだけもらって良い、と言われたので25万もらっちゃいました😋
ちなみに私のボーナスは70万くらいでした😄

• さおりん

さおりん

何のお仕事してるんですか??

• 12月19日
ままりな

ボーナスから旦那2万お小遣いで、残り130万は私(家計管理側)のものです(^^)笑

• さおりん

さおりん

ボーナス高いですね!132万ですか?😳

• 12月19日
  • ままりな

ままりな

厳密にいうと135万くらいです!
    私は育休中で今回は出ませんでした😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

貰いませんでした😭とりあえずクリスマスプレゼントとしてのお金のみ😂

ままり

4万円もらいました🥺❤️