※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と会話がない方に質問です私は地元からかなり離れ、旦那の地元に春…

旦那と会話がない方に質問です

私は地元からかなり離れ、旦那の地元に春から住んでいます。

旦那の帰宅は仕事のため毎日夜8時か9時頃に帰ってきて、
10時頃には布団に入ってしまいます。
旦那と会話する時間がありません。

一緒にいても会話がないし、
旦那とは話が合わないことが多く
正直苦痛です。
ぶっちゃけ、あまり会話もしたくないかもです‥
旦那は食事以外の時間はiPadばかりいじっています。

私は地元まで飛行機の距離だし、
知り合いや友達もいないため寂しいし虚しくなります

ないものねだりでしょうが、旦那がもう少し面白かったり、喋るタイプだったらまだ毎日楽しかったのかなと思ってしまいます💦

旦那と関係を改善する余地はあるのでしょうか?
これが結婚生活って感じなのでしょうか?

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

知らない土地、地元からも飛行機の距離と言う事ですが、、
私なら耐えれない💦
友達も知り合いも居ないのに旦那さんだけが頼りなのに会話もないのは耐えれません߹ㅁ߹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    弱音を言わせてもらうとちょっと限界に近いかもです💦💦
    限界に思う自分がおかしいのかな?とも思ってたりしました💦

• 12月18日
まりぞー

帰宅後から寝るまでの間、おかえり お疲れ様 今日も遅くまで疲れたでしょー。仕事どんな??
とかって会話しないんですか??😳

食事以外の時間はiPadでも耳だけ貸してーと言って話し聞いてもらったりもしませんか??💦

会話がなくなってしまったそもそもの原因が絶対何かありそうな気がしますが…。
ご主人も毎日そんなに帰宅が遅いと疲れきってて会話する力が残ってないだけじゃないですかね??
相手がつまらないならこちらが面白おかしく話ししてみるとか笑わせにいくとか何かしら改善策もありそうな気はしますが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてくれた最初から3行目までの内容のような会話はあります💦
    旦那休みのときも会話はないです💦
    原因、私は旦那の悪いところばかり思ってしまいます、私もがんばります
    コメントありがとうございます💦

• 12月19日