※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
お出かけ

お正月に沖縄に旅行行く予定です。沖縄の方おられましたらお正月の服装…

お正月に沖縄に旅行行く予定です。
沖縄の方おられましたらお正月の服装はどのうような服でいけばいいか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄の者ではないですが仕事で100回以上行ってます🙋‍♀️
本島でしょうか?
晴れてたら昼はシャツ1枚でも過ごせます✨夜は少し肌寒いので薄手のアウターか、セーターがあるといいと思います!
雨だったりすると夜は意外と寒いときあります!が、マフラーとかそんなものは基本いりません😃

• Mi

Mi

本島です☆
    そぉなんですね!基本的には薄めの長袖でいけるということですか?🧐
    トレーナー一枚となれば暑いですかね😵

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーナーでもいいと思いますよ✨沖縄といえどやはり冬なので、暑い!ってことはないと思います🤔
    けど写真見返してたら主人は去年の年末半袖着てましたwwww
    一応1枚半袖持っててもいいかもしれません🤣

• 12月18日
mama.re

場所にもよりますが、本島北部や海側だと風があるので太陽出てる日も寒い時は寒いです!

長袖にアウターがあるといいと思います!

キラキラ

沖縄在住です!
お正月も、昼間はいつも暑いので室内では半袖になるくらいです。
でも夜は冷んやりするので、外で過ごすならコートはあったほうが良いと思います^ ^