※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
その他の疑問

ディズニー英語システムのパッケージについて質問です!今日無料体験を受…

ディズニー英語システムのパッケージについて質問です!

今日無料体験を受け購入を予定しています。
フルパッケージを勧められましたが、高額なのと共働きで使いこなす時間がないなぁと思い、なしかなと😅
体験当日に契約+WFクラブ加入でプレイアロングがついてくるとのことだったのでシングアロングのみで一旦申し込みましたがパッケージのグレードアップを検討中です!

マジックペンは楽しそうに触っていたので追加購入もありかなと思ったんですがトークアロングとストレートプレイも購入しないといけないと知らず…
ミニーパッケージ+マジックペンセットだけでもまあまあ高いですよね😅
まだ1歳半なのでストレートプレイは興味持たないかなと思い迷いに迷っています(笑)

フルパッケージ以外で購入された方、どのような組み合わせで購入されましたか?
またシングアロングのみ購入された方、実際に使ってみてどんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ねね♪

うちは、とりあえず支払いが終わってから色々追加する予定で契約しました。
フルではないけど、棚が付いてくるやつにしてます。マジックペンはありません。
どんな契約だったか覚えてないですが当日だと何かサービスはありました!!
生後半年で購入。
現在…車の中でDVDを見てるくらいで後は興味なし…
カードで遊んだりもほぼなし…CDも聞いてないので開けてないのがほとんどです…
CDがスマホに取り込めたら、聞く機会は増えるのかなと思いますが…ロックが外せず取り込めません…
どうせ使わないならマジックペンは無くていいかな…とか思い始めてます。
ただ、お腹の中にいる時からちょこちょこ聞いてた、姪っ子が、うちの子よりDVDの歌を覚えていて歌います。
2人目は妊娠前からずっと車の中でDVD流してるので、産まれてからの成長によってマジックペンも検討するかもって感じですかね…
2人目はカード遊びもしてくれたらな…とか思います…😅

• れもねーど🔰

れもねーど🔰

たくさん買っても興味なさげだと悲しいですね💦
    棚もいいなぁと思ったんですがサイズ聞いて、まあまあ場所取るなぁと(笑)
    とりあえず買ってみるにも簡単に帰る金額ではないのでやはりシングアロングだけにして、ハマってくれたら追加購入しようと思います✨

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

ほんと、悲しいですよ😅
    ちょっとづつレベルアップも、試みてるんですけど、この歌はまだ難しい…と言って、ずっと同じDVDばっかしです😅私の方が飽きてきました(笑)

• 12月19日
  • れもねーど🔰

れもねーど🔰

たしかにある程度自分の意思が出てくると、これは見たくない!って選べちゃいますね💦
    ディズニー英語システムは親の根気も必要と聞きますが、さすがにずっと同じDVDだと親が辛いですね😂

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

そうなんですよね…
    小さい時にもっともっと難しいのも見せておけば良かったかな?なんて思いも…

眠くなるような内容だったり、同じ事の繰り返しで耳に残るし…
    勘弁して〜ってなる時あります😂

• 12月19日
  • れもねーど🔰

れもねーど🔰

こればっかりは無料体験だけじゃわからないですよね😂
    ちなみにテキスト?のほうは読んだり興味もったりはしていますか?

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

一切ないです…
    小さい頃は時々見せてましたけど…今は全く興味無しです😂😂😂
    ほんとにこんなので英語出来るようになるのか?って感じですよ😅
    リスニングだけはできるようになるかも?ですかね…😅

• 12月19日
  • れもねーど🔰

れもねーど🔰

そうなんですね😂
    買う!と決めていたんですが少し不安になってきました…笑
    なんとか興味持ってくれるようにがんばります😂

• 12月19日
  • ねね♪

ねね♪

2人目に期待します(笑)
    興味津々になってくれたらいいですけど…
    家だとどうしても他のおもちゃとか、ゲームとか…興味そそられるもの沢山ありますからね…
    そっちになっちゃいますよね…😅
    とりあえず車の中でだけですが、DVD見てくれるので良しとしてます😂

• 12月20日