※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が積み木を崩し、おもちゃを混ぜる動きにハマっています。同じような行動をする子供がいるか、癇癪なのか気になります。

1歳1ヶ月
修正月齢11ヶ月になる息子なんですが、もちろんまだ積み木は自分で積めないのですが、積んである積み木をそーっと一つずつ取ることにハマっています。

それは良いんですが、崩れた積み木やその他複数転がっているおもちゃを、ぐちゃぐちゃー!!ガシャガシャー!!と激しく混ぜる?ような動きをします。(伝わりますかね🥲?)
同じような動きをするお子さんいらっしゃいますか?
これって癇癪なんですかね?

コメント

げっそー

うちの子もします!
音を楽しんでる感じします🤔
怒ってる時にもやってるかも😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信くださりありがとうございます😭
    うちの子だけ?!と思っていたのでホッとしました😮‍💨
    笑いながらやってたり真顔でやってることもあるので、同じですね😂😂

• 12月18日
いちご

やります!
笑いながらやってるのでたのしんでるのかなっておもってました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信くださりありがとうございます😭
    うちの子は支援センターなどでもたまにやっていて、他の子がやっているのは見たことがないので、同じようなお子さんがいてホッとしました☺️
    今のブームなんですかね😁

• 12月18日