※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
お出かけ

お宮参りショックです。今日お宮参りをしました。カメラマンを2万円で頼…

お宮参りショックです。今日お宮参りをしました。
カメラマンを2万円で頼みました。しかしこちらの不手際で遅れてしまいもう2万円追加で計4万円で頼みました。
産着もレンタルし、バタバタの中主人が着せてくれました。写真の出来もとても良くでも何か違和感が…
子供の帽子が前後逆だったんです。レースが後ろにいってました。かなりショックです。皆さんだったら笑えますか?それともショック受けますか?
カメラマンも頼んでレンタカーで神社に行きご祈祷してもらい、この有様です。

せっかくの息子のお宮参りが台無しになった気がして悲しいです。

コメント

うさ

数年後には笑い話になるのでアリだと思うようにします☺️

ぴぴ

過ぎたことだし、怒っても直るものでもなく
旦那さんもわざとじゃないだろうから
反対だったじゃーん!🤣って
笑い話にします🙌
そもそもそうゆうことで怒らないのもありますが😊

はじめてのママリ🔰

私なら全然ショックじゃないです!
子供が成長した時にこの写真を見てそういうストーリーを思い出すとあの時は大変だったな〜とか凄くいい思い出になると思います🥰
そして友達や家族にも見せて笑い話にすると思います☺️
というか私も読んでほのぼのしました🥰

うちの子も写真撮る当日に自分で顔を引っ掻いて傷だらけでしたが、それも思い出だと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

確かに今ならショックです。でも数年経った時には、あー、こんなこともあったなー!って笑い話になるとは思いますね🥺

ママリ🔰

時間が経てば笑い話になると思いますが、どちらかと言えば2万円追加になった方がショックです😂
なので確かに計4万払ったのにって思うとショックかもですね😭

お子さんが成長するにつれてどんどん可愛い写真が増えてくので、帽子が逆なのも含めて『もう全部可愛いっ🥰』ってなる日が来ると思います🤣