※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子と3歳女の子へのバスボールのプレゼントについて教えてください。

5歳男の子、3歳女の子へのバスボールのプレゼントは何が良いと思いますか?
お友達への内祝いなのですが、いつもお下がりをもらったりしているので、内祝いはJCBの商品券を渡そうと思っています!ただそれだけだと寂しい感じなので、お子さんへちょっとしたプレゼントも考えてます!そこで教えてほしいのですが…

①バスボールはもらったら嬉しいですか?無難にお菓子の詰め合わせ等のほうがいいでしょうか?
②5歳男の子へのバスボールは何がいいでしょうか?
③3歳女の子へのバスボールは何がいいでしょうか?
④バスボール1個ずつだと寂しいですか?2個ずつのほうがいいですか?

バスボールはトイストーリー、すみっこぐらし、プリンセス、ミッキー、ドラえもんあたりでも喜びますかね?🥺
答えられるとこだけお答えいただいても大丈夫です!
ぜひ教えていただけると助かります😊

コメント

moon

普段からバスボールや入浴剤を使う家なら大丈夫だと思いますがそういうのを使いたくない家もあるので…お菓子が無難かなと思います🤔

らら

うちの子はバスボール入れたら痒くなるみたいで…
お風呂も滑りやすくなったりするので、お菓子の方が無難だと思います😥

テディ

3歳の女の子ですが、アンパンマンかドラえもんのバスボールをよく買います( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
バスボール使うかわからないので、無難にお菓子の詰め合わせを送ることにします😊とても参考になりました!ありがとうございました🧡