※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
ファッション・コスメ

美容院でカットやカラー、パーマにいくらくらいかけますか?独身の時は気…

美容院でカットやカラー、パーマにいくらくらいかけますか?
独身の時は気にせずに行きたいとこに行けましたが、今は値段をやっぱり気にしてしまいます(^_^;)
普段から固定のところに行くというより、色々なところを転々としています。
今、すっごい安いところも結構ありますよね?薬剤とかが安いんでしょうか?髪がぼろぼろになりますかね(>_<)

コメント

あーりん♪

私はあまりそこら辺は節約せずにしています(笑)
美容とかは怠らないように頑張ってます🎵
確かに激安のところは仕上がりとかも気になりますよね😅
回数を減らして、美容院に行くときはフルコースとかはたまにしてます✨
だいたい、カット、カラー、トリートメントで10000円におさめたいですよね💡

• あさまま

あさまま

私も大体そのくらいですー(^^)
    そこら辺はけちらない方がいいんですかね(^_^;)
    確かに安いところ行って失敗したら後悔しそう😵💨

• 10月21日
あ か ね

カットカラーで出しても1万円弱です。
2件の美容院を行ってますが
元から安いお値段ですがたまーーに
1件から割引はがきが届くので
割引き使うとカットカラーで4800円です。
仕上がりもいつもの値段と変わらないので
満足してます。
ホットペッパーなどで新規割引きしてる所を
探して行ったりもしてました。

• あさまま

あさまま

すみません💦下に返信しちゃいました

• 10月21日
ゆ

あたしはカラーならカラーモデルでやってもらってます!!高くても3000円くらいでてきますよ♡無料でやってくれるとこもたくさんあります😊最近はお腹がおっきくなってきて座ってるのが辛いので自分でやろうか迷ってます、、、
カットもパーマも探せばモデルとして格安でやってくれるとこがあるので1度試してみたらいいと思います♡

• あさまま

あさまま

モデルー!それは自分のしたいようにはしてくれるんですか?
    モデルってどうやってできるんですかー?(^^)

• 10月21日
  • ゆ

ミニモやカトモってアプリからみつけらます♡ここならネイルからいろいろなモデル募集してますよ😊
    モデルだとやる人は年数が浅い方だったりするんですが、最後にはプロの方がちゃんと確認してくれるので大丈夫です💪
    カットは形が決められてるとこが多いですが、カラーはだいたい好きな色でやってくれますよ😊

• 10月21日
どらみさん

ミニモってアプリで安くやってくれるところを探して言ってます♡営業時間外ですが、同じ技術とカラー剤なのでボロボロになることはないです(´∀`*)価格もカットだけなら無料とか、カットとカラーで3000円とかで安いです( ̄∀ ̄)マツエクとかも募集してますよp(^_^)q

• あさまま

あさまま

えー😁やすーい!
    ちゃんとしたカラー剤とか使ってくれるなら安心だし良いですね(^^)そんなアプリがあるんですねー♥ありがとうございます💕

• 10月21日

わたしが行っている美容室はカット+カラー+トリートメントで8000円です!仕上がりはだいたい満足なので2ヵ月に1回通ってます( ¨̮ )

• あさまま

あさまま

仕上がりが満足!!良い美容室にめぐりあえてるんですねー💕
    私も、二ヶ月に一回ペースが理想的です(^^)

• 10月21日

2ヶ月に1回カットカラーで、12000円
半年に1回パーマするのでパーマとトリートメントで11000円です☆
なので半年に1回は23000円ですね😂😂

• あさまま

あさまま

パーマとカラー一緒にしたらいたみませか?
    イメチェンしたくてしたい気持ちと髪の毛の痛みが気になるのと(>_<)

• 10月21日

退会ユーザー

する前の髪のいたみによりますねー(>_<)
    トリートメントをしっかりしてるので今のところ大丈夫です(^-^)

• 10月21日
みは

すごく安いところはやめた方がいいです。私も失敗したこと何度もあります…。
今いってるところは激安ではないですがお手頃なのに技術が高く、口コミもいいです!
カットカラートリートメント指名料で8000円くらい、プラスパーマかけたら12000円くらいです。
美容師さんに聞いたら、親会社が薬剤や備品の卸会社なのと、美容師を育てず既に経験ある人のみを雇ってるのが大きな要因とのことです。

とりあえず口コミめっちゃみまくるといいですよ!

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    薬剤は他のところとあまり質はかわらないということでしょうか?
    みぃさんがいかれてるところ、ちょうど良い感じですねー♥
    私もそんくらいでできたら嬉しいですー(^^)

• 10月21日
  • みは

みは

美容室によるということです。
    私がいってるところは仕入れや雇用でコスト削減してるってことです。
    ほんっとに安いところって美容師さんもヤル気ないというか、どうせうちなんかに来るってことはそんなに美容に力いれてないんでしょーって思ってる感じすごい伝わってきます(^^;

今行ってるところはお手頃なのに各席に画面ついててDVDみれるし、トイレとかもすごくお洒落だし、キッズスペースもあるし、ほんと素敵で、転勤になったらどうしよーって思ってます。

• 10月21日
  • あさまま

あさまま

素敵な美容室にめぐりあえてるんですねー💕
    羨ましいです(^^)私も行きつけに出会いたい😢

安いところはやっぱりそれなりというか安い分しかないんですね(^_^;)激安店は見送りまーす
    ありがとうございます(^^)

• 10月21日
あさまま

葉書がきたらめちゃ安いですねー♥行きつけのとこが安いと安心で嬉しいですね✴
私もホットペッパーで探して行ったりしてます。
初回の割引があるから初回以外の値段でなかなか(^_^;)

いつもカット+カラーをしています。1万弱ぐらいですね!!

5千円くらいでやってくれるところにも行ってましたが、正直違いがわかりません!笑

でも1万弱でやってくれる人の方がすごく丁寧だし、頭皮もヒリヒリしないです!!

• あさまま

あさまま

安いと丁寧さとかに欠けたりするんですねー(>_<)
    それも大事ですよね✨
    でも、仕上がりはあまり違わないんですねー(^_^;)

• 10月21日