※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

検査薬で出た線が一時的に消えたり、再び現れたりすることがあります。妊娠の可能性もあるので、病院で検査してもらうことをおすすめします。

検査薬で出ていた線がなくなったことがありましたか。その時妊娠していましたか。
2人目の時使った検査薬の線が一年後も二つの線がそのまま残っていましたが、最近、三回線が出て、次の日線はなかったので、なんのことか教えていただきたいです。
12月12日が生理予定日でしたが、13日、14日、16日全部が検査薬で薄い線が出ていました。でも次の日日なったら、先日の検査薬ででいた線がなくなっていました。新しいものを使ったらまた薄い線が出ていました。

コメント

K.mama𓇼𓆉

濃さが変わっていないのであれば化学流産かもしれません💦

みー

それってクリアブルーですか??💦

• りんご

りんご

そうです。はじめはピンクで、最後はブルーでしましたが、全部一分で薄い線が出て次の日は真っ白になっていました。

• 12月18日
  • みー

みー

クリアブルーは反応悪くて色が消えるので…ドゥーテストがおすすめです❤️

• 12月18日
  • みー

みー

ん!?初めはピンク色!?
    クリアブルーでですか!?

• 12月18日
  • りんご

りんご

分かりました。どうもありがとございます。

• 12月19日
  • りんご

りんご

クリアブルーです。別の種類のも使って、名前は覚えていません。二つのピンク色線が出る商品でした。

• 12月19日
りんご

そうですか。化学流産ならすぐ生理が来るでしょうか。子宮が一日中二、三回張って痛くなっています。生理のような痛みです。でもオリモノが変わっていないです。