※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、腹痛が心配。生理前の痛みと違い、子宮外妊娠の可能性に不安。

一昨日、早期妊娠検査薬では陰性で
昨日、早期妊娠検査薬で陽性がでて、
今日は妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。
心配なのは腹痛です。
土曜日くらいからお腹が痛くて生理かなぁーと思ってました。でも妊活中でしたので半身浴したりハラマキしたりしてて、いつもは生理前1週間位前からハラマキしたりすると痛みおさまったりしたのに、なんかいつもと違うなぁ妊娠なのかなぁ?という感じでした。
一昨日の夜にお腹がキューっと痛みがあって起きてしまいまた知らないうちにねてました。
痛みは一昨日くらいには、痛くなったりなおったりしてました。それから昨日は2分くらい痛くておさまり、昨日の寝てる間はぐっすり寝れました。人によって痛みの感じ方は違うと思うのですが、子宮外妊娠なのか少し不安です。

コメント

らみ

妊娠おめでとうございます♡
心配のようであればすぐに病院に行かれた方いいかと思いますよ(/ _ ; )