※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

旦那から離婚の話が出たあと、Twitterは更新してるから、電話してみて、…

連投失礼します。
旦那から離婚の話が出たあと、Twitterは更新してるから、電話してみて、ラインもしてみたけど、どうやら着信拒否とLINEも消されたかも…。
ここまできて、何でこっちがこんなにストレスためないといけないの。
情けなくて涙しか出てこない。
慰謝料は払えないって言って逃げないでよ。

コメント

sanoです🐨🐼

ちぃさん🥲先程もコメントした者です🙋‍♀️全く連絡が取れない状態なんですか?💦絶対に慰謝料と養育費は払ってもらいましょうね😠逃げ得とかは絶対に許したらダメですよ🙅‍♀️

私でよければ相談のりますよ😊
妹が離婚しているので痛いくらいお気持ちが分かります🥲
妹も旦那からいきなり言われた離婚でした💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    そして、先程もありがとうございました☺️
    Twitterは更新してるので、絶対休憩中なんです😢
    連絡断たれる前にLINEで養育費は払うけど、慰謝料は払えないと言われ、私が送った物も未読のままで、電話も「着信中か通信中」となり、すぐに切れます😢
    Googleで調べたら着信拒否されていると書いてありました😞
    元々あちらの親子共々嫌なことから逃げる姿勢の方ばかりで、謝罪もいつも軽くて、自分が被害者みたいな顔されます😢

ありがとうございます😭凄く助かります😭
    妹さんも辛い思いされたのですね😢
    このまま連絡絶たれたらどうすれば良いのか、会う事もされず、LINEの言い逃げみたいな離婚の仕方で、納得出来なくて😢
    私も、あちらには気持ちは冷めてるので、離婚は承諾しました。
    でも、言いたい事山ほどあるのに。
    元々義実家同居で、義父からの度重なる嫌がらせが原因で、義母も旦那も見てみぬふりだったので、息子抱えて実家に逃げました😢
    実家は車で30分程の距離にあります。
    でも、旦那は追いかけてきてくれず、「離婚しよう」「やっぱりしたくない」と何度も行き来しました。
    後日私から直接会って離婚の話をしようと思ったのですが、今日LINEで離婚を言われ、未読スルーで連絡をくれません😞
    弁護士さんとたてた方が良いのでしょうが、調べても中々理解しにくく、悩んでいました😢
    沢山愚痴を書いてしまってすみません💦

• 12月18日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

Twitter更新はされているのですね😡旦那さんは卑怯な人ですね🤬LINEは消されては無いと思いますよ❗️多分未読にしたままにして携帯の画面からも見れるのでその状態でちぃさんが送った内容を確認しているのかもしれません💦ごめんなさい🙏説明が分かりにくいかもです🙇‍♀️
    着信拒否するとかも呆れてしまいますよね💢どんだけ人をバカにするんでしょうかね!離婚届はもう提出されてるのですか?まだ出されてない状態ならちゃんと色々を話し合い、公正証書を作られたがいいですよ!
    義父母も最低な人間だったのですね!大体大切な嫁に義父の度重なる嫌がらせとか意味不明ですよね👹それを助けない旦那も情けないですね!大事な孫を産んでくれた嫁を大事に出来ないような人間から生まれたのが旦那さんですからなんとなくクソ野郎なんだなって思います🤭
    とりあえず旦那さんに会うしかないですね。どうしても、会え
    ないなら職場で待ち伏せするしか無いような気がします。どうしても旦那さんに接触や連絡出来ないなら、とりあえず無料の
    弁護士相談に行ってから相談されたがいいと思いますよ😊
    離婚は体力気力精神力がいると
    よく聞きます🥲
    ちぃさん負けないで下さいね❗️

長々とすいません🙏

• 12月18日
  • ちぃ

ちぃ

卑怯ですよね…。😢
    成程😳そうなんですね☺️それなら、見てくれる事を祈るばかりですが、Twitter出来るのに、Twitterより後回しにされるのが腹が立ちます😞一緒に暮らしてる時から、LINEを未読にして何日も放置なんて事が殆どで、お友達とか他の人からのLINEは返すのに、私には未読のままな事が多かったです。
    分かりやすかったです☺️ありがとうございます☺️
    着信拒否もショックでした😢何か悲しい通り越して呆れてしまって…。
    離婚届は旦那が書いて私の住所に送ると言っています。「残りを書いて提出して」とLINEに書いてありました。
    旦那の職場は義父が経営する飲食店で、義両親と一緒に働いています。行った所で義父から門前払いされそうです😞でもこのまま、旦那から連絡来なければ待ち伏せしてみても良いかもしれません💪
    以前、別居した時に義父の事で弁護士さんを紹介して頂き、まだ無料相談が2回残っています😳
    はい!息子の為にも負けません☺️
    とても助かりました☺️ありがとうございます☺️

• 12月18日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

ちぃさん、クソ野郎には負けないで頑張って下さいね😊
    また何があったらつぶやいて下さい😌ストレス発散はしたが良いですからね☺️投稿を見つけた時はまたコメントさせてもらいます🙋‍♀️可愛い息子さんもいるのでたくさん癒やしてもらいましょう💕子供は宝ですからね😍
    寒くなりましたので体調を崩さないようにしてくださいね☺️

• 12月18日
  • ちぃ

ちぃ

お優しい言葉で凄く安心して涙が出ます😭
    クソ野郎には負けません💪私は背中を見せません💪けちょんけちょんにしてやります!💪💪💪
    本当に本当にありがとうございます☺️
    凄く参考になり、心も軽く温かくなりました😌
    私、結構愚痴投稿するので、また見つけた時にはよろしくお願いします😌
    息子に癒してもらいます☺️💕世界で一番大事な宝物です☺️💕
    お母さんです🙆‍♀️さんの言葉にもとても癒されました😌
    お母さんです🙆‍♀️さんも、ご家族様も、体調崩されないようにしてくださいね☺️💕
    ありがとうございました☺️✨

• 12月18日