※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

今季初うちの地域も雪が積もり、庭で雪遊び⛄️今年は自分用も子ども用も…

今季初うちの地域も雪が積もり、庭で雪遊び⛄️
今年は自分用も子ども用もスノーウェア新調して準備バッチリと思ったけど、私の長靴が普通のだから足が寒すぎました😹😹
あと手袋もないから明日ワークマン行こ🏃‍♂️💦

コメント

食べることが趣味

あ‼️私も自分のブーツがない…❗😂同じく子供のは全て新調したんですが…自分の忘れてました😂ワークマン売ってるんですか?私も買いに行きます💪

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😂✨
    暖かそうな長靴あったと思うのですが、サイズあるかなー?という感じで覗きにいきたいと思ってます😂
    自分の雪遊び&雪かきウェアはワークマンで買いました!笑

• 12月18日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

えー❗雪かきウェアもワークマンですか✨売ってたのか…ワークマンだと安いのに機能的だからいいんですよねぇ😣✨私も長靴買いに行ってみます😆

• 12月18日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

これです!めっちゃ暖かいです😭✨
    ぜひぜひ!!冬を乗り越えましょう✊✨✨

• 12月18日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

えー❗いいですねぇ😍これで暖かい長靴履けばもう完璧です💪✨✨✨
    乗り越えましょう✨

• 12月18日