※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Risa☆♪
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいる女性が、当選したライブチケットの行き先を悩んでいます。日帰りで親に見てもらうか、ライブ会場の託児所に預けるか悩んでいます。どちらがいいか意見を聞きたいです。

迷い中なので相談させてください(−_−;)
12月にずっとファンクラブに入ってたアーティストのライブチケットが当選したのですが、息子が7ヶ月でまだ一緒には行けないのでどうしようか迷っています。
7ヶ月だと離乳食も始まってはいるのですが日帰りにして、親に見ててもらうか、一緒に連れて行ってライブの間だけライブ会場に託児所があるので預けようかとも考えたのですがどちらの方がいいのか悩んでいます。
一番は行かないのがいいとは思うのですが(;_;)
みなさんの意見よかったら聞かせてください‼︎

コメント

mode

たまには気晴らししたいですよね(*^^*)
今流行りの病気になられることを避けるためにも親にまずはお願いするのが一番ではないでしょうか(>_<)託児所の方がライブ会場からは近いですが、やはり私なら親にお願いしてみます(*^^*)
たまにのお願いなら聞いてくださるのではないでしょうか(>_<)

∞ちゃこ∞

はじめまして。私も12月に、6カ月になる娘を旦那と、母に預けて、ライブにいく予定をしてます。
思わず一緒!と興奮しました。
妊娠後期から、出産までなかなか行くタイミングもなく、息抜きしたいなーと思いつつ、やっぱり子供が気になって、、、しぶってましたが、楽しむ予定です。
やっぱり、預けるなら、母が一番安心かなーと思います。
我が家の旦那は一人で見れると言い張りますが、、、不安で💦
お互い、当日子供が熱をだしたり、病気しなきゃいいですね!楽しみましょうね♡

ゆうり

ライブ会場、たくさんの人が来ますし変な菌もうじゃうじゃだと思うので私なら日帰りにして親に見ててもらいますね…!託児所とは言え他人に預けるのは何かあった時の事を考えると恐ろしいです💦

Rちゃん

LIVEとかなかなか行けないと思いますし出来るなら行って欲しいですよー💕
リフレッシュになりますし!

ママ☆ちゃんきー

私も娘が7ヶ月になる時にライブに行く予定です♬
旦那にお願いしたら、OKでました♡

毎日育児でたまには息抜きしたいですもん…。当選の知らせを聞いて、迷わず「行く」って言っちゃいました(笑)しかも取れると思ってなかったライブなので♡

親御さんにお願い出来るならお願いして、行っちゃいましょう(*´▽`*)

キティ×ぐでたま

私はいつも親か旦那に預けてますよ♪
楽しめるといいですね♡