※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

リビングの床ふきは毎日ですよね? ハイハイするので、大変です…(T_T)

リビングの床ふきは毎日ですよね? ハイハイするので、大変です…(T_T)

コメント

yun♡mama

クイックルワイパー使ってます😍
ウェットシートと立体吸着使い分けですw

• R

R

そうか!クイックルワイパーという手がありますよね💦

• 10月20日
そうくんママ

百均に専用の床ふき棒みたいなのがあってその先に百均の床ふきシートを付けてスイスイしてます٩(ˊᗜˋ*)

• R

R

いいですね〜!汚れとれますか!?

• 10月20日
  • そうくんママ

そうくんママ

除菌用の使ってるんですが普通に汚れも取れるし安いし楽チンです(๑ ́ᄇ`๑)

• 10月20日
  • R

R

除菌いいですね! うちは水入れるモップです💦

• 10月20日
三色パン

毎日じゃないです笑
掃除機はほぼ毎日かけてますが、雑巾は週1です_:(´ཀ`」 ∠):

• R

R

うちも掃除機はかけるんですけど、さっき床拭いたあとの子どもの手をみたらホコリいっぱいで…(T_T)なんで!?ってなりました…面倒ですよね…

• 10月20日
  • 三色パン

三色パン

どっからホコリを集めてきてるやら😂
    普通触らないような隙間とか触るのでしょうかね。
    面倒すぎますが、うちも頑張りたいなあと思いました_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月20日
  • R

R

もうさっそくテーブルの下やコンセントなどさわって、隙間の掃除とか面倒です💦 でもやらないとですよね!がんばりましょ(T_T)

• 10月20日
えりー

掃除機とクイックルワイパーはほぼ毎日、雑巾での水拭きがに2,3日に1回です。うちも二ヶ月前からハイハイし始めました。ハイハイしだしたら大変ですよね(>_<)どんなに掃除してもごみ拾ってきますよね(´-ω-`)

• R

R

やはり、毎日使うならクイックルワイパー必要ですかね!? モップなんですけど、これ毎日かぁと思うとできるかなぁ💦と…
    さっき綺麗に水拭きしたのに、もう手にホコリ集めてきてびっくりです(T_T)

• 10月20日
  • えりー

えりー

私も結婚前に主人が住んでた家でモップで掃除をしましたが面倒臭くないですか(>_<)?使い捨てのシートの方が楽だし衛生的にもいいかなと思って(^^)一日に2回くらいふいてます。でもクイックルワイパーのシートはお値段もちょっとするので安いシートを買ってクイックルワイパーのシートと併用してます(*´ω`*)

• 10月20日
  • R

R

面倒です…(T_T) 旦那がモップを買ってきました… うちにはダスキンもあって、色々ありすぎです💦笑
    クイックルワイパーのほうが楽に1日何回も掃除できそうな気がしてきました‼️

• 10月20日