※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

この前テレビでお笑い芸人が好きな歌手を紹介していて、私もすごく好き…

この前テレビでお笑い芸人が好きな歌手を紹介していて、私もすごく好きな歌手だったんです。
そしたら、旦那が良かったじゃん、仲間ができたね!と言われてなんかモヤモヤしてしまって。
言い方もありますが、すごくバカにされてる気がして。
皆さんならどうおもいますか?

コメント

ママリ

仲間って…テレビに出てる人が言ってても
「この人も好きなんだ」くらいにしか思えないですよね。

最上級に悪くとるなら
「あの歌手好きだっていえる人が他にもいて良かったね」ですね。

その時の聞き手の機嫌次第かもしれません。

今の私が旦那から同じこと言われたら
「ファン同士でも語り合えないから仲間とは違うかなー」と返すかな、と。

ものすごくイライラしてたらバカにされてる!ってさらに怒るかもしれません😅😅

• フラワー

フラワー

旦那は私の好きな歌手を知らないので、他にもいてよかったね!って、感じに言ってると思ってしまって😥

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

知らないのなら悪気あっての発言ではないと思います。

自分がしらない歌手=人気のない歌手だとは思わないですが音楽番組見てても出てこなかったりするとマイナーなのかな?と思ったりしますし。

• 12月18日
  • フラワー

フラワー

それなら、少しモヤモヤが晴れました!😆

• 12月18日
ママリ

私も今好きな人が割とマイナーなジャンルの人なのですが、
もし芸人さんやタレントさんがテレビで名前を出してくれたらすごく嬉しいし(人にはよるけど)、旦那にそんなかんじで言われても
「うん! すごい!!! ○○(その芸人さん)と友達になりたい!!」とか言っちゃうかもです🤣
私はあまりバカにされてるとかは感じないです😂 言い方もあるんですかね😇

• フラワー

フラワー

ほんとですか!私は結構バカにされてる!って思ってしまうので、意見が聞けて良かったです😄

• 12月18日