※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんと外出時にストローマグを使うか悩んでいます。ストローの影響でコップで飲む練習中で、水分補給が不便です。皆さんはどうしているのでしょうか?

生後半年以降のお子さんとお出かけされる際、ストローマグなど持っていかれてますか??

ストローが口の発達に悪いと聞いてストローすっ飛ばしてコップで飲む練習をしてます。でもお出かけの時に水分取らせるのになかなか不便で、みなさんどうされてるのかよければ教えていただけませんか…🤔

コメント

☺︎

その頃は家ではコップとストローと使ってましたが、溢れないので持ち運びはストローマグにしてました😊コップ飲みでミラクルカップ使ってるならそれでもいいと思います☺️⭐️ストローの方がベビーカーの角度も変えずに飲みやすそうなので、そうしてました☺️

りんご

お出かけの時はストローマグ使っていました。

はじめてのママリ🔰

それくらいの頃は常にストローマグと食器洗剤、スポンジを持ち歩いてました!

あとは百均などで車の中にストローを常備してました!

はじめて🔰

ありがとうございました😊
ストローマグ買ってきました♪