※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

あ また保健所の新生児訪問電話するの忘れてた来られたくないんだよな…

あ また保健所の新生児訪問電話するの忘れてた
来られたくないんだよなぁ~他人家にいれたくないし。。
わかりますか??( ;∀;)笑

コメント

♡♡

わかります🤣
コロナ禍でもずかずか入ってこられたのはビックリでした🤣

• 🔰

🔰

だから拒否したいんですよねぇ。。笑だからというよりそれを理由に。。笑

• 12月18日
  • ♡♡

♡♡

どう言われるかはわかりませんが、、、
    コロナ禍だしオミクロン株も怖いから、部屋には遠慮いただきたい、玄関でと言ってみるとかでしょうか?🤔

私は玄関でと言おうとしたらずかずか入ってこられたので、なんだか嫌になって、さっさと終わらせました🤣
    2人目だったこともあってか、保健師さんは上の子のことを聞きまくってきましたが、現状わからないのでわかりません、とずっと答えたました(笑)

• 12月18日
  • 🔰

🔰

そうですね。。オミクロン株理由に。。 訪問なしはダメなんですかね??笑 玄関すらも面倒で。。笑

上の子のときも大丈夫です いや~なんともないです
    とか答えてました笑 めんどすぎて笑

うえのこのことも関係あるんですか?訪問😱😱めんどすぎですね。。笑

身長体重はかってくれるのは嬉しいですけど。。笑でも違うとこでもできますもんね?(TT)

• 12月18日
  • ♡♡

♡♡

一応訪問なしでも行けるとは思うんですが、特にコロナ理由にしたりオミクロン株を理由にしたりすれば、、、

でもたぶん役所なので、万が一のことを考えて訪問拒否となると何かしら監視対象にもなりかねないかなーとも思って、私は2人目のときもイヤイヤ受けました🤣

• 12月18日