※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーに行きます。一歳4ヶ月の子と楽しめる…

ディズニーランドとディズニーシーに行きます。
一歳4ヶ月の子と楽しめる施設を教えてください😊
今のところダッフィのグリーティングには行こうと思っています(⌒▽⌒)
アトラクションはまだ難しいですか?

コメント

ゆ(^^)

先日、8ヶ月の子を連れてディズニーランドに行って来ました★
ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道などなど…意外と乗れるものありましたよ(*´-`)
補助なしでしっかりと一人で座れるようだともう少し乗り物の幅が広がるかと思います!ハニーハントなどは一人でしっかりと座れれば乗れますよ〜とお姉さんに言われました!
ディズニーのホームページ?で、ママスタイルと言うところを見ると、乗れる乗り物や休憩場所など、参考になると思います(^^)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます💓
    8ヶ月でディズニーデビューだなんて娘さん幸せですね😍
    乗り物系は一緒に乗れるんですね😊大人だけでいくときは大してパンフレットも見ず適当にふらっと乗ってたので今回何が何やらわからず直前になって焦っていたので助かります😭😭😭
    ママスタイルのページをチェックしてみます!
    詳しい回答ありがとうございました!

ちなみに、娘さんの反応がよかったアトラクションとか場所ってありましたか?
    あと、写真撮りやすくて絵になるスポットってありますか?
    年賀状に使いたいもので…笑
    もしご存知であれば教えてください💓

• 10月20日
  • ゆ(^^)

ゆ(^^)

8ヶ月でも意外と乗れたので一歳4ヶ月だともっとたくさん乗れて楽しめそうですね★
    楽しい時間になるといいですね(*´-`)

娘の反応が良かったのは、ウエスタンリバー鉄道とイッツアスモールワールドでした!
    手足バタバタさせてました(笑)
    あとは、ワンマンズドリームもジーと見てましたよ✨

フォトスポットはあまり詳しくないのですが…https://www.tdronlinephoto.jp/photo/tdl_photospot.aspxここに載ってましたよ!

• 10月20日
  • ゆ(^^)

ゆ(^^)

ちなみにこのおすすめに載ってる場所で撮った一枚がこれです。

• 10月20日
  • きいろ

きいろ

写真までつけていただきありがとうございます😊💓
    今から必死でいろいろ調べて当日に備えます!!

• 10月20日
たーん

わー♡︎私も来月同じくらいの息子を連れてディズニーにインパ予定です(*´艸`*)

この間1歳になったばかりの子をディズニーに連れて行ったお友だちが言うには、
シーだと、
シンドバッドやタートル・トーク、海底2万マイル、アリエルのところ、アラジンのメリーゴーランドを楽しんだそうです🤗

ランドだと、イッツアスモールワールドに乗ったと行ってました!ちょっとあとは覚えてなくて💦

1人座りできたら大丈夫なアトラクションがいくつかあるそうですが、バーの高さの加減で、バーが顔にかかったりすると、1人で座れてもNGがでるそうです😭😭

私もグリーティングとショーを中心に楽しむ予定です❤️
お互い晴れるといいですね(*´艸`*)

• きいろ

きいろ

息子さん、9日違いですね😄✨
    楽しみですね〜♡
    うちは今月インパしてきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ランドとシー両方の情報をありがとうございます💓
    今とても活発なので座れても急に立ったりして危ないかな😅と思ったりして今からドキドキしています(笑)
    大人だけの時はショーを見たことがほとんどないのでそれも調べなくては💦

はい!てるてる坊主作って来月まで吊るしておきますね🙌🏻💕

• 10月20日
K☆S

妊娠されているということなので、ゲストアシスタントカードを発行してもらってください(*^_^*)
エントランス付近のキャラグリは無理ですが、ダッフィーやミッキーのキャラグリが出来る施設でもこのカード使えます⑅◡̈*

私もこの前カード使ってシーでダッフィーとミッキーとドナルドのキャラグリしてきました(⍢)

• K☆S

K☆S

すみません
    ゲストアシスタントカードではなく
    ゲストアシスタンスカードの間違いでした(°0°)‼

• 10月21日
  • きいろ

きいろ

そういうものの存在を初めて知りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ありがたいですね💓
    貴重な情報をありがとうございます😆

• 10月21日