※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に直接、家を継ぐ気ある?(二世帯同居のことを言ってると思います)…

義両親に直接、
家を継ぐ気ある?(二世帯同居のことを言ってると思います)と聞かれて嫌な場合、みなさんはその場できっぱり嫌です無いですと言えますか?いいますか?😅

この前聞かれて、継ぐ気無いことはないですよ なんて言ってしまいました、、嫌で仕方ないのに、、

皆さんならなんといいますか?😅😂

コメント

ᓚᘏᗢ

嫌ですってキッパリ断ります!!

Sapi

キッパリは言えないですが
継ぐ気ある雰囲気も出しちゃいけないなと思うので
あ~💦まだ考えてないですね~💦くらいですかね🤔
継ぐ気無いことはない。と言うと
後から継ぐって言った!とか言われたりしそうなので😱

きなこ

なにがあるかわかんないけど今は考えてないですね〜って答えますかね😂
実家が二世帯で離婚して父子家庭だったので、同居だけはどんなにいい義両親でも、わたしは断ります!!!

すりごま

私は、旦那の実家が自営業(飲食店)なので「今後は‥?」みたいな感じで聞かれました😭😭
そのまま二世帯同居になるようなニュアンスでした。

悪い人たちじゃないですが、やはり他人とは一緒に暮らしたくないですよね💧

私の実家は東京、旦那の実家は群馬でお互い東京で仕事をしているので、東京から出る気はさらさらないのですが「ちょっとまだ先のことですし、私の実家もどうするか姉と相談してからじゃないと何とも言えないです。」と伝えました!

さすがにまだ2回しか会ったことないというのもあり、きっぱりはもう少し回数経ってからかな?と思ってます!