※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

今回の給付金は全部有り難く使うことにしました‼️男の厄年は周りに行く…

今回の給付金は全部有り難く使うことにしました‼️男の厄年は周りに行くって本当ですね…主人の厄年だからか今年は本当にいいことがなかったので年末にパーっと買い物で発散します❗主人のもらい事故から始まり、私の大怪我、娘は風邪ひきまくり…そして私入院。本当にいいことなかった…😱

コメント

おだんごかーちゃん

うちも貯金なんかにまわさず使い果たしますよ😂まずは手始めに電子レンジ買い替えます笑
子供達へ給付金ですが親も1年間頑張りましたもんね😭ケガに入院...大変でしたね💦うちも旦那が気まぐれに出た空手の大会で肋骨と指の骨同じ日に骨折、出させなきゃ良かったと大後悔🤦そして4人目が新生児でRSで救急車で緊急入院、、
ありがたく遣わせてもらいましょうね😭✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

電子レンジ❗いいですね😍
    そうですよ❗親も頑張りましたよね😭✨✨旦那さんとお子さん大変でしたね😱もう良くなりましたか??なんか重なるときって本当重なりますよね😖💦💦経済回して欲しいから最初クーポン案がでてたと思うので有り難くつかいましょう😆❤

• 12月18日
ママリ🔰

うちも使います🥰
来年から小学校なので
子供部屋をつくることにしました🙌
これといった災難はなかったですが、私はワクチンの副反応しっかり出て辛かったのに
旦那は普通に元気だったのが腹立ったくらいです😂😂
事故や入院、それは大変でしたね💦
来年はいい年になりますように✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

お返事かなり遅れて申し訳ありません!
    子供部屋ですか❗素敵😍お子さんもワクワクですね❤ちょっと早いですがご入学おめでとうございます🎉✨😆✨🎊私もワクチン副反応辛かったです😨旦那さんは元気…😂若い人ほど副反応辛かったと聞くので、旦那さんより若かったんだ…✨✨と思いましょう😁👍

• 1月27日