※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
家事・料理

明日友達と私の家でクリスマスパーティをするのですが、みなさんだった…

明日友達と私の家でクリスマスパーティをするのですが、みなさんだったら飲み物は何飲みたいですか??☺️
コーラ、麦茶は用意してあります。
あと2つ用意するつもりなんですが、なにがいいかなぁと🤔
紅茶とかでも、ストレートかミルクティーかレモンティーか…ジュースもりんごみかんぶどう等色々あるので悩みます💦
ちなみに大人用です🙋

あと、私はサラダ係なんですがサラダはやっぱり当日買ったほうがいいですかね😂
デパ地下のサラダ系を買おうと思うのですが、今日たまたまそこに行くのでどうしようかなぁと💦
明日は11時半にはみんな来るので、それまでにお出迎えの準備をしなきゃなのですが、明日買いにいくとバタバタしそうだなと思って💦
でもサラダだと当日の方がいいですよねぇ🤔🤔
みなさんならどうしますか?😂

コメント

ママリ

私ならストレートティーとりんごジュースにします!お友達の好みがわかれば好きそうなジュース買いますかね🤔それか残っても自分の子が飲めそうなジュースか!

サラダは家族なら前日でもいいけど、家族以外が食べるなら当日用意します💦
買いに行けなそうなら適当に材料買っておいて当日作ります!

omochichan

飲み物、私はコーヒーが飲みたいです😆ドリップパックのコーヒーとかどうですか??

昔デパ地下のサラダ屋でバイトしてましたが、消費期限は当日中です!翌日持ち越ししたのをゲストに食べさせるのはいかがなものかと💦
もしかしたら翌日でも大丈夫なものもあるのかもしれないので、要確認ですね✨