※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
お出かけ

BBQをしようと言われて持ち寄りすることになりましたが私が予約から炭か…

BBQをしようと言われて持ち寄りすることになりましたが私が予約から炭から道具から全部準備し、相手とシェアできる分量持っていってシェアしたのに相手は自分の食べる分しか持ってこなくてシェアすらしてくれませんでした。BBQで持ち寄りだとシェアする分考慮して買いますよね?
準備で手間取り遅刻してキレられたのですが、キレる立場かよ?て思いました。まだムカムカしています。

コメント

それはありえないですね!!
普通多めに買って持って行きますし、そこまでしてもらっておいてキレられるのもおかしいです!
2度とその方とはしません!

• chanpotan

chanpotan

そうですよね!普通多めにもっていきますよね。遅刻するなんてあり得ないって人格否定されましたが、お前のがあり得ない!て思いました。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
遅刻するなんてありえないって言うこと自体どうなのとも思いますし。
終始おかしな人ですね。

• chanpotan

chanpotan

そうなんですよ!待たせていい相手だと思ってるの?とか言われて自分の都合ばかり考えてるんだなて思いました。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

やばい人ですね😵‍💫
持ち寄りするなら皆で食べる前提ですよね💦
しかもキレられるのもおかしいし、今後関わりたくないですね( *_* )

• chanpotan

chanpotan

そうなんです!しかも私の肉にケチつけて自分の子供に慎重に食べるように言ってて腹立ちました!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

持ってくる分を分けるような持ち寄りじゃなかったんですね😅💦(肉担当、野菜担当のような…)

BBQで持ち寄りじゃなくても持ち寄りって言われたらみんなでシェアするものだと勝手に思っちゃいます🤣💦

準備させるだけさせておいてありがとうもないんですか?😱
挙句の果てにキレるとか。😤😤お互い子どもさんがいるんだし、多少時間の遅れとかは多めに見るものでは?😰
もうそんな人とは関わりたくありません😡😡

• chanpotan

chanpotan

用意したものマメに連絡し合おうていってたのに全く連絡なく、何故か私が用意したものと同じものを用意したと。各自で用意して各自で食べるBBQなんて自分の家族だけでBBQすれば?て感じでした。賑やかし要員か?て思いました。

• 12月18日
  • chanpotan

chanpotan

子連れ同士なら時間の遅れとかあるあるですよね。キレて帰る準備までしてて、びっくりしました。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡もなかったんですね💦相談しようもできないパターンですか😱
    ほんとですね😅💦
    そのパターンだと家で自分たちが食べたいもの焼いた方がよかっただろーにって感じですね😖💦
    なんのために一緒にBBQしたんだろって感じです😡💦

• 12月18日
ぷに⭐︎プニ子

ひえ〜😱💦
そりゃ、誰だってムカムカしますよ〜!

そんな人とはお茶するので精一杯だと思ってしまいます😂

私は自宅で鍋パで、準備全部したときにしたときに、ごちそうさまでしたって言われて終わり、その後一切会わなくなりました😂😂😂