※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方やおすすめについて教えてください。サイズはピッタリがいいですか?

ファーストシューズどういうものを選ぶといいとかオススメあれば教えてください!
シューズソックス?ソックスシューズ?みたいなものも見たことあるし何がいいかわからなくて。笑

脱げにくくて軽いのがいいとかスポーツメーカーはどこがいいとかどこのお店で買うのがいいとかこんなシューズ買ったよって写真などなど参考にさせてください!

サイズはやっぱりちょっと大きめよりはピッタリを履かせた方がいいですかね🤔

コメント

ゆうくんママ

百貨店に行って見てもらって買いました

うちはアシックスのハイカットを購入しました。
サイズは+1cmです

初めてのママリ🔰

ミキハウスで買いました😊
他のメーカーも見たけど柔らかさが断然違いました!
初めての靴なので足に優しいのが1番だと思うので…👟
サイズなどはミキハウスで見てもらいましたよ😊

はじめてのママリ

百貨店にて買いました!
店員さん曰く、歩き始めはハイカットの方が足首がしっかり固定されて歩きやすいみたいです🙆‍♀️✨
うちはニューバランスのハイカットでサイズは少しだけ大きめを買いました!

お店で見た感じだとニューバランスとかアシックスは軽くて歩きやすそうでした!

きらら

ミキハウスで買いました。
シューズの素材によってサイズ感も変わってくるそうです。試着して店員さんに見てもらうのが1番ですよ☺️

ひま

アティパスにしました👶🏻💓

上の子はアシックスのすくすくシリーズで下の子は靴を最初嫌がったのと上の子の公園付き合いもありベビーフィートで慣れてからミキハウスの買いました!

退会ユーザー

ハイカットになっていて足首守られているタイプが良いみたいです!

マジックテープは2本の方がしっかりとめられると聞きましたが、ミキハウスの1本でも問題ないです!

• 12月18日