※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いねこ
お出かけ

1歳と3歳の子連れでディズニーランドとシーに行く予定です。ヒルトン東…

1歳と3歳の子連れでディズニーランドとシーに行く予定です。

ヒルトン東京ベイとエミオン東京ベイで迷っています。
お値段が同じくらいでした!!

エミオンは和室で大浴場がいいなと思っており、
ヒルトンはディズニーから近くてエミオンよりハイクラスだけど、普通のツインのお部屋で4人は狭いかなと。。

皆様のオススメがどちらか伺いたいです(^^)

また、シーとランド、両方行くのは子供達が疲れてしまうかなと少し不安なのですが。。
実際行かれた方がいれば、どうたったか教えてください♪

コメント

私ならエミオンにするかなと思いました。
ベッドガードは着けてもらえると思いますが、ベッドから子供が落ちないかヒヤヒヤして大人が熟睡できないのと、コロナが流行ってから特に、土足で歩く部分を子供が素足で歩くのが嫌なので和室希望なのと、ヒルトンだとリゾートラインを使って自分達で移動しないといけないけど、エミオンは距離は遠くてもバスさえ乗ればホテル玄関まで連れて行ってくれるので。(約15分の帰りのバスの中で寝ちゃってしまう子をよく見かけますが)
3世代ディズニーとかで大人の手もたくさんあって荷物持って移動するのが苦じゃないとか、すごく疲れたらパーク→ヒルトンまではタクシーもありと思えるとか、子供がリゾートライン好きで乗るのも楽しめそうとかならヒルトンにするかもです。

かこ

ヒルトンのお部屋のお風呂はユニットバスですか?
ユニットバスなら、エミオンにします。
ヒルトンのお部屋が、洗い場付きのお風呂なら、近さでヒルトンにします!

個人的にはエミオンが好きですが、、

11月に両パーク行きましたが、子供は一晩ぐっすり寝たら翌日はしっかり回復してました!
私はとても疲れました😂