※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのポイントで、商品券と8万ポイント残っています。欲しいものが見つからず、オムツやミルクを購入中。他の方は何を注文しているか知りたいです。

東京都の赤ちゃんファーストのポイント何に使いましたか?

2万円の商品券には交換済みで、あと8万ポイント残っています。
欲しかったストッケの椅子などは取り扱い停止になってしまい、
正直欲しいものがあまりなく笑、Amazonなどと比べると割高感ありますがオムツやミルクで細々と消費して行くくらいしか思いつきません。。
そして、さっき見てみたら粉ミルクももう年内届けはできなさそうでした😂

皆様何を注文されているのか、参考までに知りたく質問させていただきました!

コメント

割高なもの多いですよね😂

うちは商品券2万円分
ジュレ
上着
液体ミルク〔災害等に備え〕
メルシーポット
ヌナのバウンサーに変えました☺️

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    上の子がジュレ大好きなのでうちもジュレ検討してます!
    あと、こんな時じゃないと買わないので防災グッズも良さそうですね😊

• 12月18日
ママリ

欲しいものは入荷待ち→消えていくって感じで何個か逃しましたが、けっきょくベビーカー1点にしました😅余れば残りは商品券にするつもりでした。

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    わかりますーーもうずっとそんな感じです😂
    ベビーカー、年子なので新しく欲しかったのですが欲しいのはリストにはなく、、商品券にかけて安く購入しました(*´꒳`*)

• 12月18日
らら

わかりますー😭😭楽天やAmazonで調べて割高だし悩みますよね!!
商品券、電気圧力鍋、ルンバ
リッチェルのバスチェア
ブレンダーにしました😂!

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですよねーーこの前ブラックフライデーとかあったから余計に高いなと感じてしまって😂
    圧力鍋はこれからも長く使えるし良さそうですね!
    家電がまた増えたらなぁって思ってます!!

• 12月18日
  • らら

らら

たしかに!!ブラックフライデー安かったですね😭
    圧力鍋は材料切って入れてスイッチ押すだけなのでめちゃくちゃ重宝してます☺️目が離せない子どもとの時間も増やせますし☺️💦家事が助かる家電ありがたいですよね🥰
    お互い頑張りましょーう🤗

• 12月19日
ママリ

消耗品は
ミルク使うのであれば、はいはい3缶5000ポイントが割高感なくていいかなぁってかんじです!

あとは
メルシーポットやベビーサークルなどに交換しましたが2人目だとベビー用品は持ってそうですもんね😅

• としちゃん

としちゃん

我が家はちょうどはいはい使ってるので、ミルクだけは赤ちゃんファースト使おうと思います!年内届けは出来なさそうなので年明けからですが💦
    メルシーポット すごく良いですよね❤️うちもこの時期ヘビーユーザーです!もし万が一使いすぎて壊れたらポイントで買おうと思います😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ほとんどおむつにしました😂

• としちゃん

としちゃん

おむつ高いし消費量半端ないですもんね😂
    ちょっといいおむつに交換するのを今検討しています✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ルンバは本当に交換して良かったと思っています!お出かけしてる間に掃除してくれるし!!
後はベビーサークルとキッチンの出入り口に取り付けるゲートを交換しました。

欲しいものも入荷がちょくちょくあるのでたまに覗くといいですよ★

• としちゃん

としちゃん

ルンバいいんですねー!!
    うちも買ってみようかな😍
    掃除機かける時間が全然ないのであったら便利そうですよね、旦那と相談して見ます🥰

• 12月26日