※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
家族・旦那

今年の2月に旦那の会社を退職して4月に再婚した女性(47歳)が昨日たま…

今年の2月に旦那の会社を退職して4月に再婚した
女性(47歳)が昨日たまたま?会社に
顔出しに来たらしく、
急遽今日夜ご飯食べに行くことになったらしくて💦
女性一名と旦那含めて男性4名で💦

私は旦那の会社のバーベキューで
何回か会って、
LINE教えてと言われて教えてから
ちょこちょこLINE来る感じだったけど、、、
今日の夕方、
「悪阻酷くて体調良くないのに
 申し訳ないですが、
 先輩(旦那の事)お借りします。」
ってLINE来て、、、
えっ、別に貸してないけど?
別にご飯食べ行くだけじゃん💦
旦那が夜ご飯食べ行くのは
むしろ息抜きしておいでって感じだったのに。
ちょっとイラっとしてしまいました💦

今日は悪阻で吐くし、
頭痛も治らないし、、、最悪。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

物じゃねえしあんたに貸した覚えはないってかんじで
たまにいますよね、、

わざわざ連絡するなら
妊娠中辛いなか、お食事いくことになりすみませんくらいの感じで良いのに、

お借りしますって、、、、(笑)
すみません、、(笑)

  • てぃママ

    てぃママ

    ほんと何様?って思いました😂笑
    なのでいつもは返事返してるんですが、
    今日は既読スルーしました🤣

    • 12月17日