※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。娘が毎日欲しい物を変えるので、何を買うか迷っています。

皆さんクリスマスプレゼントはどうやって最終決めましたか?3歳の娘は毎日②欲しい物が変わります🥺一体どれを買ったら良いのか分からず未だに用意出来てなくて焦ってます😭

コメント

みるくてぃー

一応トイザらス行って、どんなものがいいか見に行きました😊
お店行って、どれをサンタさんにもらう?と聞くのはどうですか?
うちは〇〇欲しい!と言ってて、お店行った後も答えが同じなので、サンタさんからは欲しがってるもの、親からは反応が良さそうなものをセレクトして渡します✨

ゆゆママ

うちの子も欲しいものがあるたびに、「これ誕生日にかうね!」って言われます😂

なので、こないだおもちゃ売り場の見本にあった気に入って遊んでたおもちゃをサンタさんにお願いしよっか?と話をし、その日のうちにサンタに手紙をかかせました。そしたら、その日からサンタさんからはそれがもらえる!とちゃんと思い込んでくれるようになりましたよ♬

ママリ

皆さんのアドバイスを元に早速、今朝トイザラスに行って何が欲しいか決めてもらい、サンタさんに手紙を書いてこれからは変更出来ないよと念を押しました😁😁
ようやく決定して安心です✨皆さんありがとうございました😊