※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

無痛分娩予定だが、和痛を感じる産院で旦那に謎マウント。痛み怖いのは当たり前。イラついた。

無痛分娩予定ですが、
産院の方針で完全無痛ではなく陣痛を感じられるくらいの
和痛なんですが
家族でその話をしていたら
「でもその産院を選んだのは自分でしょ?」
とか謎マウントとって来た旦那。

別に分かってはいるけど和通でも痛み怖いのは当たり前やん。

まじいらついたー

コメント

ママリ

私も和痛分娩だったんですが痛み0でしたよ!何とか少しでも希望を🥺💖👍🏻

• ままり

ままり

ホントですか〜🥺
    陣痛怖すぎです😭😭ちょっとでも痛みが少なくなる事を願います😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

効けばいいですよね🥺私痛かったの、痛みの度数でいえば15〜20%くらいで効き始めたら全然余裕でしたよ☺️
    私もちょっとでも痛みが軽減されれば、、って感じで和痛分娩にしましたが少しどころかほとんど痛みなく終わって産んだ後の処置も毎回痛かったのにその時も麻酔効いてるから全然痛くなくて痛くなったのは後陣痛からでしたね💦

• 12月17日
  • ままり

ままり

ちょっとでも…って思っといて、全然痛くない方が得した感あるから、ちょっとでも!の気持ちで挑みます✊笑
    後陣痛辛いですよね…
    1人目の時は、え、もう1人産み忘れてる?!って思いましたもん😭
    痛み止めくれるらしいけどそんなんじゃ効きませんよね😂😂

• 12月17日