※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に陰性で、1週間後に陽性になることはありますか?初めての妊活で不安です。婦人科受診を検討中です。

生理予定日陰性で、予定日から1週間後に陽性になった方はいらっしゃいますか?初めての妊活でソワソワしています…

最終月経から計算して5週0日に婦人科予約は取り、そこまでに生理が来ず、検査薬陰性なら婦人科疾患を疑って受診しようと思っています!
生理予定日1週間後からの使用を推奨されているのは承知しています🙇🏻‍♀️

コメント

(21)♡

私は生理予定日1週間経っても陰性で、その後に出血が3日普通の生理と同じくらい来て生理終わったはずなのに体調悪くて妊娠検査薬したら陽性でした🤩着床出血した5日後に陽性になりました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!3日間あった出血が着床出血だったのですね😳りーさんは排卵日がずれていたのですか??私、11/28最終行為で12/15生理予定日だったのですが陰性で😔

• 12月17日