※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バチェラーを見て、あ〜素敵ってなって、私もあんなトキメキが欲しいな…

バチェラーを見て、あ〜素敵ってなって、私もあんなトキメキが欲しいな〜と思ってしまいました🌹✨
旦那のことは嫌いではないですが、もう居て当たり前だし、トキメキなんてないし、キュンキュンしないし、刺激がなくて。もちろん不倫するつもりもないですが、あーいいなーと思ってしまいました😂
同じような人いませんかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バチェラーではないですが、漫画(GALS!!)を読んできゅんきゅんしました🥰旦那にはそういう感情が生まれてこないので、こんなんいいなーって寝る前に妄想してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画いいですね♡
    わかります、旦那にはなぜか感情が湧かないですよね。寝る前の妄想なんてたまらないです☺️☺️☺️笑

• 12月17日
mona

分かります!!!昨日見ました🥺🤍

考え方も素敵だし、大人だしほんっとに素敵だなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!!!
    女性の方は、すごく芯がしっかりしてて、カッコいいな〜と思いました!!
    コウコウさんももちろんカッコ良かったですが👨🏻🌹

• 12月17日

恋愛ドラマできゅんきゅんしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜😆💗
    今だと、恋です!←でしょうか?☺️

• 12月17日

退会ユーザー

あれもよかったですが、やはり今の中で1番ははじ恋です💓
    好きすぎて4回くらい見てます(笑)

• 12月17日
つばき

すごい分かります😭✨

ふと隣を見ると髭ダルマかマリモみたいなおじさんがいると何か現実に引き戻されます😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、笑いました🤣
    うちも何で隣にブタがいるんだろー、早く出荷されないかなーなんて思ってます(失礼すぎ🤣)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

バチェラーみてるとやっぱりハイスペック同士が一緒になるんやなぁとなんかへこみます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思います。
    私がこんなだから私の旦那もこの程度なんだなと思います。笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
まずは自分も仕事がんばったり外見磨いたりをしたくなりました!

はじめてのママリ🔰

同じです!!
私もバチェラー観てるだけでキュンキュンしてめちゃ羨ましくなりました😭
結婚したら恋愛できないですもんね😭家族は憧れてたしいいけれど、恋愛のドキドキキュンキュンにはかなわない💦
それにコウコウさん素敵すぎてこんな人と出会いたかったーって思います。