※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊活

基礎体温を測っていて生理が来ない場合、病院に行くタイミングはどれくらいですか?無排卵の可能性も考えられます。

2人目を自己タイミングで妊活中です。
1人目はタイミング法で授かりました。
今期は、無排卵だと思いますか?
この場合、生理はいつ頃くるんでしょうか?
基礎体温測ってて初めてなので、対応が分かりません😣
どのくらい生理が来なかったら、病院に行きますか?

コメント

みちこ

体温が上がっていないので無排卵の可能性がありますね😖💦

人によるかと思いますが、私は無排卵の時も生理は予定通りきました!

生理予定日から2週間程度経ってもこなければ心配なので病院に行くかもしれないです💦

• えったん

えったん

そうですよね💦体温が上がってこないので、無排卵なのかな?と思っています。
    無排卵でも生理予定日にちゃんと生理が来る方もいらっしゃるんですね。
    先程オリモノに血が混ざってました😣早めに生理になりそうです🩸

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

数ヶ月に1度は無排卵の月が来ると病院で言われたことがあります😌👌

私も生理いつくるか不安だったのですが、きちんと予定通りきたので、おや?ほんとは排卵した?と思いました💦無排卵なのは病院で確認済みなのですが😂💦

次の周期に期待ですね!!🥰✨

• 12月17日
  • えったん

えったん

無排卵の月は誰でもあるみたいですね。
    排卵確認出来てないので、排卵が遅れているだけなのか…とも思ってましたが、オリモノに血が混ざり始めたら生理ですよね🥲
    次の周期に期待します❣️
    ありがとうございました。

• 12月17日