※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シークレットシューズについて。もともと私が158センチで主人が170セン…

シークレットシューズについて。
もともと私が158センチで主人が170センチくらいなのですが結婚式でヒールを履くのでシークレットシューズを履いた方が良いのかなって検討中です。😂
旦那様がシークレットシューズを履いた方、どこでご購入されましたか??
またシークレットシューズ自体あまり分からないのですが結構バレるものなのでしょうか?🥲

コメント

ご自身が挙げるお式ですよね?

どちらで取り扱われているかはわからないのですが、趣味でシークレットブーツを履く人達をたくさん見てきた感想として…
2cmくらいならあまり違和感ないですが、3cm以上となるとちょっと違和感出てきますね😅

ハイカットデザインならまだそこまでかもしれませんが、一般的なオックスフォードシューズのインヒールはやっぱり違和感あると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。自身の結婚式です😂
    なるほど、、、(笑)
    2センチくらいなんですねあんまり変わらないか〜💦😭

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

• 12月19日
ママリ

式場提携のドレスサロンでドレス、靴、すべてレンタルしました、
私163センチ、旦那170センチくらいで、そこそこ高さのあるヒールでしたが、いざ並んでみると、いつも通りの身長差でした。
おそらく、女性がヒールを履く計算で男性の靴も用意されていると思います。
写真を見返すとズボンの丈も心なしかいつもより長いので、見えているかかと3センチくらい+中で上げ底してそうです。

ドレスサロンでレンタルされるなら、一度相談してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!!
    ありがとうございます🥺🥺

一回式場に確認してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月19日