※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜で雪遊びできるところないでしょうか?🧐ソリ🛷がしたいらしいです3歳…

岐阜で雪遊びできるところ
ないでしょうか?🧐
ソリ🛷がしたいらしいです

3歳なのでスキー場まではいいかなって
思いながら🧐

3歳でもスキー場で楽しめますかね?

コメント

ここみつ

いつもスキー場で遊びますよ❤️

キッズゲレンデが充実してるところはお金かかるとこもありますがソリ遊びはたいてい無料です✨

岐阜は駐車場代がかかるところが多いんですが使うのはごはんと駐車場代だけって感じですね😝

• ママリ

ママリ

そーなのですか😳
    スキー場は小さい頃しか行ったことがなく未知です🥺

よかったらいつも行くスキー場教えて下さい🥺

• 12月17日
  • ここみつ

ここみつ

我が家はいわゆるファミリーゲレンデに行くことが多いです✨

その中でも気に入ってるのは飛騨かわいスキー場です❤️

去年は雪不足でオープンしなかったはずなのですがソリにチューブに雪の上を滑る車みたいなのが無料で使えるようにおいてくれてました⭐

そり山の横でお砂場グッズ持っていって雪遊びしたりすぐ横に休憩所がありキッズスペースもあったのでコンパクトに遊べるスキー場ですよ😊

ほんとにファミリーゲレンデなので若い子が多いような場所が好みであれば高鷲とか有名どころがいいかと思います❤️

コロナでキッズスペースとかどうなってるか分かりませんが今年オープンしたらまた行きたいなぁと思います⭐

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😍

とてもいいところですね!
    子供たちにピッタリです😍

調べて機会があったら行ってみます🤍

• 12月17日